美の一番の天敵、それは何と言ってもやっぱり「日焼け」だと思います。
肌が日焼けすると美白が失われてしまう事は勿論、シミが出来てしまうという恐ろしい事が起こってしまいます。
私は子供の頃、外で遊ぶのが大好きでした。
外で長時間遊んでいてもあまり日焼けしない事から、日焼け止めもそんなに頻繁に塗らなかったのです。
大人になってからも、20代初めまではそんなに日焼けを気にしませんでした。
テレビや雑誌で「日焼けはシミも元!」と書いてあっても、「でも今全然シミなんてないし、自分は日焼けしにくいからきっと大丈夫」なんて変な自信を持っていたのです。
しかしシミは何年、何十年後に急に肌に現れます。
20代半ばのある日、メイクをしようと鏡を見ると、昨日までなかったはずの薄らと茶色いシミが顔に出ていました。
それからは慌てて日焼け止めに気を遣うようになったのですが、塗る日焼け止めは汗で落ちる事があり、なかなか効果を発揮しませんでした。
防ぎきれない日焼け、出来てしまうシミに悩んでいた頃に、友人から飲む日焼け止めがあるという事を教えてもらったのです。
それを飲み始めてからは、ぴったりと日焼けをしなくなりました。
日焼けをしなければ肌も黒くなってしまう事がない、シミだってこれ以上酷くならないように防げるので、飲む日焼け止めにはとても感謝しています。
今からでも遅くはないのです、私のようにシミに悩んでいる人は、是非飲む日焼け止めをお勧めします。
0 件のコメント:
コメントを投稿